お知らせ

■豊橋市三本木町にある、弊社モデルハウスをお譲りします。
第一回の超長期住宅先導的モデル事業で建てた、高性能住宅です。
いつでも見学できますので、ご興味がございましたら、是非お声かけください。
詳細は、こちらのチラシをご確認ください。

宜しくお願いします。

2012年8月25日土曜日

2012年 ちゃぶ台イベント ラストデー 8月25日

今年も早いもので、ちゃぶ台イベント2回目が終わりました。

申込者多数のため、予定していなかった午前の部開催。
急遽数名にお声かけさせていただきました。

突然の時間変更で申し訳ありませんでした。


弊社社長のスーパーテクニック

姉弟の息ぴったり

ってなわけで、見事完成。


午後の部開始の説明中


マッハで磨く!
ほぼ赤ちゃんもお手伝い
(さすがに作業場は暑いので、この後弊社スタッフにあやされて
冷房の効いた事務所に連れ去られていくのでした…。)

弊社新人スタッフ(まだ大学生)も、
しっかりお手伝いさせていただいています。 

らっきょが転んでも笑えるお年頃のふたり

慎重派兄ちゃん
お調子者の弟
性格が出ますねぇ

僕が座っても大丈夫
なかなの貫禄です

というわけで、午後の部も無事終了

今年もたくさんの方のご参加ありがとうございます。

来年に向けて、余った板をせっせと集めておきますからね
(先日も、「お、これ足に良いじゃん。」ってな会話がありましたよ。
そのまま使うことになったら、来年は足4本のタイプかなぁ。
組み立て難しそうだなぁ。なんてね。どうなることやらです。)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿