お知らせ

■豊橋市三本木町にある、弊社モデルハウスをお譲りします。
第一回の超長期住宅先導的モデル事業で建てた、高性能住宅です。
いつでも見学できますので、ご興味がございましたら、是非お声かけください。
詳細は、こちらのチラシをご確認ください。

宜しくお願いします。

2011年10月31日月曜日

もち投げ!

すこし、どんよりした曇り空で上棟作業は始まりました。
アップルピンを使ったAPS構法は、棟上げもスムーズに進みます。


残念ながら、少し雨がぱらついてきました。


しかし!見事もち投げの時には雨がやみました。
直前まで小雨がぱらついていたにもかかわらず、
大勢の方が来てくれました。


投げる!投げる!

明日から晴天が続くので、野地板などの面材を貼るまでには、
少しぬれてしまった軸組も完全に乾くでしょう。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿