お知らせ

■豊橋市三本木町にある、弊社モデルハウスをお譲りします。
第一回の超長期住宅先導的モデル事業で建てた、高性能住宅です。
いつでも見学できますので、ご興味がございましたら、是非お声かけください。
詳細は、こちらのチラシをご確認ください。

宜しくお願いします。

2011年11月1日火曜日

「平屋の家」完成見学会 11月6日開催

お施主様のご厚意で、予定通り11月6日に完成見学会を開催できる運びとなりました。
今回は、奇をてらうことのない、まじめな平屋の建物になります。

2009年頃から家づくりの検討を始めたお施主様は、漠然としていた時期を含めて、
100社に迫るような様々な住宅メーカーを見て回ったそうです。
そのような体験のなかで、ローコストを売りにしているような会社様の
実際のお見積もりに何度も幻滅されたり、
良いことも悪いこともいろいろなご経験をされたそうです。

弊社にも、見学会の度にお顔を拝見させていただいていました。

そんなある日、弊社事務所におたずねいただき、
具体的な計画のご相談をしていただきました。

弊社にいらしたときには、すでに多くの情報からご判断をされた後のようで、
基本的な事項の確認だけをされて、
あれよあれよとお話が進んでしまいました。

弊社におみえになる前にそんな壮大なドラマがあったことは、
後になって教えていただきました。

業界のことをかなり知っていらしたので、こちらから特に説明する必要もなく、
お見積もりの内容にしても、
見せかけのローコスト住宅よりもしっかりお値打ち感も感じていただけたようです。


■同じお値段ならよりよいモノを■
■同じ内容ならよりお値打ちに■


今回も萩森建設の基本を表した物件となっています。
是非、遊びに来てください。


日時:11月6日 10時~16時半

場所:豊川市東曙町162-1










Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿